« まだこのページ残ってましたね^^; | トップページ | んー。 »

2006年11月 2日 (木)

とりあえず

まあ。

ぼちぼちと。

 

最近は神職に入りびたりです。

とりあえずレベル52になるまではやってみようかなーと。

52制限の装備があるので(単純)。

黒もずーっとやってましたが負けが込んでるので疲れました;;

あれ、連続でやり続けるものではありませんね(だったら勝てよ!w)。

フツーの狩りが気が楽です。はい。

 

  

久々に遊ちゃん、主任、天さんに話しが出来ました。

相変わらずみなさんすさまじいですね。

どんだけすさまじいかは下記参照。

Image006_2

 

|

« まだこのページ残ってましたね^^; | トップページ | んー。 »

コメント

更新きたー
またあそびまひょ
またねーw

投稿: 主任 | 2006年11月 4日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/12520784

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« まだこのページ残ってましたね^^; | トップページ | んー。 »