« とりあえず | トップページ | やたw »

2006年11月 6日 (月)

んー。

連休の間、実家に帰っておりました。

久々に孫の顔をば見せようかと。

案の定、息子はそっちのけで、孫の相手ばっかりしてましたw

まあ、少しは孝行しないとねぇw

 

最近の狩りは、やっぱり神職でやるが多いです。

神職が好き!というわけではなく、どっちかっていうと逆に少し飽きがきてるんですけどね。

でも、レベルを52にするまではとりあえずつづけてやってみようかなと思っております。

ちなみに残りの経験地はあと3500まできました^^

まあ、ぼちぼちと。です。

今日は久々に風さんと天さんと一緒しました。

Image003_5

いやはや、知人とのんびりする方がいいですね^^

野良もそれなりに楽しいもんではありますが、皆さん色んなことを知り尽くしている感じがあって、どこに行っても新鮮味が少し薄いような気がしますしねぇ。

まあ、ハテンをまちますか・・・^^;

|

« とりあえず | トップページ | やたw »

コメント

神典と違って雅楽は地味だから飽きも早そうねー

飽きが来たら大航海とかやってみるといいよ!

ハテン期待しすぎると裏切られたときのショックが・・・

投稿: 乱舞 | 2006年11月 6日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/12572502

この記事へのトラックバック一覧です: んー。:

« とりあえず | トップページ | やたw »