« まぁまぁ | トップページ | お面^^ »

2006年11月13日 (月)

さぁさぁ

最近、子供の成長が著しいです。

一日ごとに新しい言葉を覚えていきます。

といっても、まだまともにしゃべれませんけどw

ちなみに今日覚えた言葉は、

 

「だー、だー、でー!」

(注:本人は『えい、えい、おー!』といっています) 

 

はい、親の遊び心です。。。

 

  

本日野良で青龍狩りのループに行ってきました^^

Image009_1

倒してもそのまま生き残っているので何度でも狩れます。

1丹で13~14回位倒せたかな。

1回の先頭で56万くらいもらえたので結構稼げます。

昔は結構本気で戦ってたんですが、慣れというものは怖いですw

 

そのあと、風さん、天さん、遊ちゃん、主任とでTDに。

(神が丹、飲み忘れてたのはナイショです・・・w)

Image011

ようやく神が念願のLV52になりました^^

やっとレベル制限のあった頭装備が被れますw

といっても神はこれでしばらくは休戦予定。なにげに少ーし飽きましたw

ココまで結構無難に成長してきたので、他の職業に比べると思い入れが少ないのかなー。

特化も「コレだ!」ってな感じで決めたわけでもないし、黒倒したらコシンにするかなーとも思ってます。(そしたら修得狩りができるしw)

 

なので、これからは僧とか侍をまた引っ張りだそうかなーと思ってます。

でも、他の職に比べると誘われる確率はまだ高いから、することないときは出現する可能性大かもですけどねw

 

わかんないw 

  

まぁ、適当にやっていきますw 

|

« まぁまぁ | トップページ | お面^^ »

コメント

ずうっと野良で育てると思い入れ無くなるかもね
作業の末ここまで育ってました、って感じになるw

雅楽は地味だからねー。神典は未だに飽きないぞw

投稿: 乱舞 | 2006年11月13日 (月) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/12665168

この記事へのトラックバック一覧です: さぁさぁ:

« まぁまぁ | トップページ | お面^^ »