« やたw | トップページ | さぁさぁ »

2006年11月 8日 (水)

まぁまぁ

最近(というか前から)よくあること。

ブログ書くときに限ってSS撮るの忘れます。

これは性分です。癖です。はい・・・;;

 

 

本日はTDにいって参りました。神で。

野良のTDって、最初から最後まで無言が多いですねぇ。

特に党首の方が。

まぁ、これって性格だからしょうがないんでしょうけどね^^;

ちなみに最近の狩りの実装は(確か)気合、詠唱、幻惑、英明、高速、解呪、援護、与生気、金縛り、風だったかな。たぶん。

これがボスになると(確かw)気合、詠唱、解呪、援護、英明、継続、神々、幻惑(or加護or音響)、不変くらいだったかと。たぶん。

雅楽はあくまでもサポート主体なので、やることそんなに変わりませんねぇ。単純といえば単純かなー。

だからフツーの狩りは結構飽きが来ます。ボスは忙しすぎだけどw

 

で、今日の狩り自体は無事クリア。

おかげで、銅銭だけは着々とたまってきております。

現在250枚。

あと550枚で倉庫が拡張ですね^^

 

・・・・。

 

めちゃくちゃ遠い未来です・・・。

|

« やたw | トップページ | さぁさぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/12600858

この記事へのトラックバック一覧です: まぁまぁ:

« やたw | トップページ | さぁさぁ »