« 2006年10月 | トップページ

2006年11月16日 (木)

お面^^

Image003_6

こんなんでましたw

遊ちゃん作。

ちなみに今度、天さんには4つセットでプレゼントだそうです。

よかったね^^^^^^

 

今日は風さん、遊ちゃんとで、遊ちゃん(鍛冶)の断片取りに地獄谷へいってまいりました。

構成は鍛冶、陰陽道、武士道、仏門、雅楽の5人構成。

狩り自体は敵のレベル自体も若いので安定して問題なく。

で、最後に朱雀だけが残ってたので軽ーい気持ちでやってみました。

もちろんひょっとこのままでw

でも一応はボスですねえ。

眼光やらジュムやらでかなりてこずりました。

本当は不変と後光を切らさずにいけばもっと安定していけたんでしょうけど、回復でいっぱいになってしまい、後手後手になってしまいました。もう少し先手を打てるように勉強しないとですね。(でも装備はひょっとこwwwww)

 

でも久々に楽しかった^^

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

さぁさぁ

最近、子供の成長が著しいです。

一日ごとに新しい言葉を覚えていきます。

といっても、まだまともにしゃべれませんけどw

ちなみに今日覚えた言葉は、

 

「だー、だー、でー!」

(注:本人は『えい、えい、おー!』といっています) 

 

はい、親の遊び心です。。。

 

  

本日野良で青龍狩りのループに行ってきました^^

Image009_1

倒してもそのまま生き残っているので何度でも狩れます。

1丹で13~14回位倒せたかな。

1回の先頭で56万くらいもらえたので結構稼げます。

昔は結構本気で戦ってたんですが、慣れというものは怖いですw

 

そのあと、風さん、天さん、遊ちゃん、主任とでTDに。

(神が丹、飲み忘れてたのはナイショです・・・w)

Image011

ようやく神が念願のLV52になりました^^

やっとレベル制限のあった頭装備が被れますw

といっても神はこれでしばらくは休戦予定。なにげに少ーし飽きましたw

ココまで結構無難に成長してきたので、他の職業に比べると思い入れが少ないのかなー。

特化も「コレだ!」ってな感じで決めたわけでもないし、黒倒したらコシンにするかなーとも思ってます。(そしたら修得狩りができるしw)

 

なので、これからは僧とか侍をまた引っ張りだそうかなーと思ってます。

でも、他の職に比べると誘われる確率はまだ高いから、することないときは出現する可能性大かもですけどねw

 

わかんないw 

  

まぁ、適当にやっていきますw 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

まぁまぁ

最近(というか前から)よくあること。

ブログ書くときに限ってSS撮るの忘れます。

これは性分です。癖です。はい・・・;;

 

 

本日はTDにいって参りました。神で。

野良のTDって、最初から最後まで無言が多いですねぇ。

特に党首の方が。

まぁ、これって性格だからしょうがないんでしょうけどね^^;

ちなみに最近の狩りの実装は(確か)気合、詠唱、幻惑、英明、高速、解呪、援護、与生気、金縛り、風だったかな。たぶん。

これがボスになると(確かw)気合、詠唱、解呪、援護、英明、継続、神々、幻惑(or加護or音響)、不変くらいだったかと。たぶん。

雅楽はあくまでもサポート主体なので、やることそんなに変わりませんねぇ。単純といえば単純かなー。

だからフツーの狩りは結構飽きが来ます。ボスは忙しすぎだけどw

 

で、今日の狩り自体は無事クリア。

おかげで、銅銭だけは着々とたまってきております。

現在250枚。

あと550枚で倉庫が拡張ですね^^

 

・・・・。

 

めちゃくちゃ遠い未来です・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

やたw

ども。シジミですw

知人との狩りは楽しいもんです^^

 

出雲用の死の頭巾を取りに、みんなに連れて行ってもらいました。

最初、破壊僧兵に出るもんだと思っていたらカエルに出ましたw

結構高いからそう簡単には出ないもんだと正直あきらめていましたが、出てしまいました。

遊ちゃん、風さん、天さん、感謝!!!

Image006_3

これでダンジョンとかでも気合気にせずに消せます^^

これで神職も少し楽しくなるかなーと^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

んー。

連休の間、実家に帰っておりました。

久々に孫の顔をば見せようかと。

案の定、息子はそっちのけで、孫の相手ばっかりしてましたw

まあ、少しは孝行しないとねぇw

 

最近の狩りは、やっぱり神職でやるが多いです。

神職が好き!というわけではなく、どっちかっていうと逆に少し飽きがきてるんですけどね。

でも、レベルを52にするまではとりあえずつづけてやってみようかなと思っております。

ちなみに残りの経験地はあと3500まできました^^

まあ、ぼちぼちと。です。

今日は久々に風さんと天さんと一緒しました。

Image003_5

いやはや、知人とのんびりする方がいいですね^^

野良もそれなりに楽しいもんではありますが、皆さん色んなことを知り尽くしている感じがあって、どこに行っても新鮮味が少し薄いような気がしますしねぇ。

まあ、ハテンをまちますか・・・^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

とりあえず

まあ。

ぼちぼちと。

 

最近は神職に入りびたりです。

とりあえずレベル52になるまではやってみようかなーと。

52制限の装備があるので(単純)。

黒もずーっとやってましたが負けが込んでるので疲れました;;

あれ、連続でやり続けるものではありませんね(だったら勝てよ!w)。

フツーの狩りが気が楽です。はい。

 

  

久々に遊ちゃん、主任、天さんに話しが出来ました。

相変わらずみなさんすさまじいですね。

どんだけすさまじいかは下記参照。

Image006_2

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ