« 夏風邪 | トップページ | とりあえず »

2006年10月30日 (月)

まだこのページ残ってましたね^^;

ブログの更新とまって早3ヶ月弱・・・かな。

久々に書き込んでおります(ーー;)

転勤してから、忙しいというのを言い訳に一度も書いてないです・・・。

まあ、確かに前より忙しくなったんですけどね・・・。

ボチボチと書いていきます。

で、最近は神職ばっかりやっております。

ただいまレベルは51。特化は雅楽です。(目録はしゅーりょー^^)

最初は古神も悩んだんですが、知人であまり雅楽がいなかったので(単純w)。

いつか、風さんの神典と主任の古神とで3職交えていってみるのを夢見ています。はい!w

レベルもここまで来るとなかなか上がりませんね。

それにレベル50超えると急に誘われなくなりました。

でも職業柄なのか、クエボス徒党にはメッチャ誘われます^^

ただいま黒に挑戦中。15連敗中ですが・・・;;

この黒雷ってやつ、いままでのボスとかなり違います。

攻撃もかなーり痛いのですが(黒旋風ってヤツきたら鍛冶でも極み3回くらいしても1000~1500ダメージ余裕で食らいますw)、そのお供がかなり曲者です。

普通に攻撃も痛いんですが(後衛だと最低1000ダメージで、極がきたら下手すると一撃w)、使う術が、

・魔の祝福(準備無しで全体完全回復)

・沈黙の霧

・眼光

・防御呪霧

・死の呪い?(全体麻痺)

・脱力の唄(気合がなくなるヤツ)

などなど・・・。

サポート役も回復役も忙しいのなんのって・・・。

安定したかなーと思っても、脱力の唄&沈黙の霧&防御呪霧なんて一気にきたらもうね・・・。

最近ようやく音響の使い方分かってきたので(遅っw)、まあそのうち倒せたら良いかなって思ってます。はい^^;

 

 

 

 

 

さて、次の更新はいつでしょーー^^;

|

« 夏風邪 | トップページ | とりあえず »

コメント

神典なんて経験狩りにしか誘われない・・
50以上は神職も多いからねー

神職ばかりじゃなくて、僧とか侍も育てる
といいぞー。久しぶりにやると新鮮だしね!

投稿: 乱舞 | 2006年10月30日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/12484038

この記事へのトラックバック一覧です: まだこのページ残ってましたね^^;:

« 夏風邪 | トップページ | とりあえず »