« 実は | トップページ | まだこのページ残ってましたね^^; »

2006年8月 5日 (土)

夏風邪

引いてしまいました。。

最初は息子が風邪引いていたのですが、それがうつったみたいです。

おかげで1週間程くしゃみと鼻水と戦っておりました。(息子は一日で完治・・・w)

 

という言い訳ではありませんが、久々に書き込みです。

で、おととい(かな?)析雷行ってきました。

Image004_1

魔犬ほど威力はないものの、1と2の攻撃は極みや滅却していないと一撃されます。

まあ、なんとか勝てましたが^^

 

これでやっと根の国にはいれます。

次は黒雷?かな??

ボスと戦うのは結構楽しいですが、待ち時間何とかなればねえ^^;

|

« 実は | トップページ | まだこのページ残ってましたね^^; »

コメント

どもっお久しぶりですっ破天の頃にお会いしましょう、でわっ!

投稿: 鉄宗 | 2006年9月26日 (火) 01時01分

おーい、もう秋だぞーw

http://kaokao2005.blog50.fc2.com/

ハテン用にブログを再開しました
レポートするぞー!

投稿: 乱舞 | 2006年10月17日 (火) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/11276069

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪:

« 実は | トップページ | まだこのページ残ってましたね^^; »