« 茶会 | トップページ | 文章、短いな・・・。 »

2006年6月 7日 (水)

あれ

侍でヒノキを伐採してて、一緒に取れる木材を捨てようとしたら見事にヒノキも捨ててしまった滝川ですこんばんは;;(198個も;;)

 

出雲で野良TD行ってきました。

レベル低いうちのTDもなんかいいですな。まったりしてて。

ちなみに戦闘中は気合韻くらいしかすることないです。あとは与生気とか隠しとかくらい。

神職ってやっぱり戦闘の後が忙しいですなあ。 

でも気合参を使ってたら、「修得早いですね^^」っていわれたのには少し感動しました。

今までのキャラ、僧を除けば大体遅れまくってたのでw

   

ちなみに詠唱参まではあと1マス。

LV25の内にはおぼえたいなぁぁぁ。

  

  

にしても、ヒノキは悔やまれます・・・・。

|

« 茶会 | トップページ | 文章、短いな・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/10423721

この記事へのトラックバック一覧です: あれ:

« 茶会 | トップページ | 文章、短いな・・・。 »