« 文章、短いな・・・。 | トップページ | ニッポン! »

2006年6月12日 (月)

みつかりません

爪切りが見つかりません。。

どこにしまってあるのか分かりません(奥さん寝てるし。。)

 

そんな感じの滝川ですこんばんは;;

  

 

地獄谷にタンパクを取りに行ってきました。

で、収穫は・・・。

+100と+80が1個づつ・・・。

ホントに運がありませんね^^;;;;

すでに半ばあきらめてますがw  

 

で、めずらしく土雷さんがいたので最後にチャレンジしました。

Image002_3

そしたらこの土雷さん、今回メッチャ強いww

魔の祝福(準備なしで生命5000くらい回復する術)を連続で使ってくるわ、お供の敵も全体麻痺使いまくるわでかなり苦戦しました。

最後は何とか倒しましたが、これもやっぱり何も出ずw

  

まあ、こんな日もあります。。。

  

|

« 文章、短いな・・・。 | トップページ | ニッポン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/10488286

この記事へのトラックバック一覧です: みつかりません:

« 文章、短いな・・・。 | トップページ | ニッポン! »