« 素絹 | トップページ | 茶会 »

2006年6月 1日 (木)

上がるのはやっw

メカに弱いのにメカが好きな滝川ですこんばんは(どっちだw)

 

稲葉でやっとこさ神道七買えました。1貫でw

といってもまた使うの先になりそうです・・・・。

今日は出雲で紀伊の夏霞を狩りしてました。

が、経験結構よく、あっという間にLV19からLV21へwww

もう茶店娘さんから装備もらえませんね・・・。

でも天さんから装備いただいたのがあるので、それを使わせていただきます^^v

 

で、修得なのですが、もう少しで詠唱弐まで手が届く所。。。

なんか微妙にやばい雰囲気、かもし出してます。。

しばらくは大人しく狼やりますかねえー。

 

 

|

« 素絹 | トップページ | 茶会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/10338346

この記事へのトラックバック一覧です: 上がるのはやっw:

« 素絹 | トップページ | 茶会 »