« みつかりません | トップページ | なにげに »

2006年6月21日 (水)

ニッポン!

最近ご無沙汰でございました。滝川です。

 

サッカー、微妙な感じになってますね。ていうか、かなりやばい。

ブラジルに2点差で勝つなんて・・・。

まあ、今まで1回勝った事あるし、奇跡狙うしかないですかね。

でもひそかにオイラ、日本の他に、もう一つ別の国を応援してたりしてます。 

フランス。

ジダン、アンリ、ビエラ、かなり好きです(ミーハーです。はいw)

ジダンなんてもうすぐ34歳だったかな?

一度引退して、この歳でかえってくるとは化け物ですw

予選突破はもうちょいってとこですが、頑張ってほしいですねー^^

  

最近ノブは、神と鍛冶の修得、そして東西が中心です。

適当に助太刀はいってたら武功結構たまりました。

大薙刀を熊手のデザインに変えられるらしいのですが、かなり微妙ですww

とりあえずビックリ染料は結構貰ったので、染めたい人はお申し付けくださいませ~。

|

« みつかりません | トップページ | なにげに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/10614476

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポン!:

« みつかりません | トップページ | なにげに »