« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月26日 (月)

なにげに

最近、鍛冶と神しかやってません。

鍛冶はとりあえずレベル55にすること、根の国を見てみることが目標ですかねー。

イザナミってとこはある意味マニアの感じがするので遠慮します(てか、いけねーw)。

  

 

神はそれこそテキトーですw

縁の下の・・・ってとこが結構気に入ってますが、『これぞ醍醐味!!』ってとこがない分、いつまで続くか微妙ですが、なんとなくやってるうちにレベルも32になりますた。

Image005

修得は35までには終わるかな・・多分。 

でも断片・・・面倒っすww

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

ニッポン!

最近ご無沙汰でございました。滝川です。

 

サッカー、微妙な感じになってますね。ていうか、かなりやばい。

ブラジルに2点差で勝つなんて・・・。

まあ、今まで1回勝った事あるし、奇跡狙うしかないですかね。

でもひそかにオイラ、日本の他に、もう一つ別の国を応援してたりしてます。 

フランス。

ジダン、アンリ、ビエラ、かなり好きです(ミーハーです。はいw)

ジダンなんてもうすぐ34歳だったかな?

一度引退して、この歳でかえってくるとは化け物ですw

予選突破はもうちょいってとこですが、頑張ってほしいですねー^^

  

最近ノブは、神と鍛冶の修得、そして東西が中心です。

適当に助太刀はいってたら武功結構たまりました。

大薙刀を熊手のデザインに変えられるらしいのですが、かなり微妙ですww

とりあえずビックリ染料は結構貰ったので、染めたい人はお申し付けくださいませ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

みつかりません

爪切りが見つかりません。。

どこにしまってあるのか分かりません(奥さん寝てるし。。)

 

そんな感じの滝川ですこんばんは;;

  

 

地獄谷にタンパクを取りに行ってきました。

で、収穫は・・・。

+100と+80が1個づつ・・・。

ホントに運がありませんね^^;;;;

すでに半ばあきらめてますがw  

 

で、めずらしく土雷さんがいたので最後にチャレンジしました。

Image002_3

そしたらこの土雷さん、今回メッチャ強いww

魔の祝福(準備なしで生命5000くらい回復する術)を連続で使ってくるわ、お供の敵も全体麻痺使いまくるわでかなり苦戦しました。

最後は何とか倒しましたが、これもやっぱり何も出ずw

  

まあ、こんな日もあります。。。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

文章、短いな・・・。

何気に更新しております。たきがわです。

 

出雲が神道終わりましたー。

詠唱参しゅーりょーです。

とりあえずは無事に育っておりますです。はい。

後は解呪と加護と援護覚えれば、何とかいけるかもですねえ。

これで一応、神職らしくはなったかなって感じです。

でもレベル低いので、とても気合足りませんが・・・w

 

これからは修得とレベル上げをボチボチとやっていきますかね。

  

 

 

にしても文章書くの、今さらながらむずかしいっす^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

あれ

侍でヒノキを伐採してて、一緒に取れる木材を捨てようとしたら見事にヒノキも捨ててしまった滝川ですこんばんは;;(198個も;;)

 

出雲で野良TD行ってきました。

レベル低いうちのTDもなんかいいですな。まったりしてて。

ちなみに戦闘中は気合韻くらいしかすることないです。あとは与生気とか隠しとかくらい。

神職ってやっぱり戦闘の後が忙しいですなあ。 

でも気合参を使ってたら、「修得早いですね^^」っていわれたのには少し感動しました。

今までのキャラ、僧を除けば大体遅れまくってたのでw

   

ちなみに詠唱参まではあと1マス。

LV25の内にはおぼえたいなぁぁぁ。

  

  

にしても、ヒノキは悔やまれます・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

茶会

本日は短めに。

 

茶会を開きました。

0603

いける!!!!wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

上がるのはやっw

メカに弱いのにメカが好きな滝川ですこんばんは(どっちだw)

 

稲葉でやっとこさ神道七買えました。1貫でw

といってもまた使うの先になりそうです・・・・。

今日は出雲で紀伊の夏霞を狩りしてました。

が、経験結構よく、あっという間にLV19からLV21へwww

もう茶店娘さんから装備もらえませんね・・・。

でも天さんから装備いただいたのがあるので、それを使わせていただきます^^v

 

で、修得なのですが、もう少しで詠唱弐まで手が届く所。。。

なんか微妙にやばい雰囲気、かもし出してます。。

しばらくは大人しく狼やりますかねえー。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »