« 不器用です^^; | トップページ | おいくら?w »

2006年5月15日 (月)

売れた^^

やっとこさ出張からかえってまいりました。

なんだか最近、ますますやることが多くなってきております。

すこーしではありますが仕事の役割とか立場ががかわってきていて、ドタバタに拍車がかかってきている滝川ですこんばんは^^ 

 

というわけで久々のノブです。

昼間は久々に売り子&鍛冶で生産なんぞをやっておりました。

売り子中、じっとしていることが苦手なので、その間は片方のアカウントで生産なんぞをやっております。主に鍛冶の鉄&玉鋼作りがメインですね。

売ってた品は僧が作った屏風とか狩りで拾った目録とか。(目録はほとんどお金にならないのでサービス品ですw)

  

奇跡的にもwいくつか屏風が売れ、すこーしばかりは足しになりましたw

 

夜はいつものメンバーで伊勢に経験目的で狩りに。

Image001

久々に鉄さんとも組めて楽しかったっす^^

僧もおかげでレベル50に。

 

  

修得まだ終わってませんwwww

|

« 不器用です^^; | トップページ | おいくら?w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/10074181

この記事へのトラックバック一覧です: 売れた^^:

« 不器用です^^; | トップページ | おいくら?w »