« ながらく^^;;;; | トップページ | ダンジョン »

2006年5月 1日 (月)

すこーしずつ

一度にいっぱい書きすぎると、きっとすぐに飽きてしまうと自分で分かっている滝川ですこんばんはw

 

なのでこれからもすこーしずつ書いていこうと思います(文才は相変わらずありませんがww)

長らく書いていなかったので、現在のキャラのノブの状況を。

 

1ST:僧(仏門) レベル48 難易13取得中。

最近魔犬クリアしました^^(でもほとんど役立たずでしたが^^;)

 

2ST:侍(武芸)レベル51 

ほとんど出番ありませんww 

このまえ久々に野良で狩りにいきましたが綺麗にやり方忘れてましたw

 

3rd:鍛冶(鎧)レベル51 

最近のメインです。魔犬と主はクリアしました。(こちらもほとんど役立たず><)

生産も51までに修得できる目録はしゅうりょー(ほとんど鉄&玉鋼のみで皆伝w)

防具の削れ具合に圧倒している今日この頃。。。

 

4th:忍者(暗殺)レベル48 難易13取得中

知人のお荷物しながらも、三輪にはいけるようになりますた。

 

こんなところでしょうか。

あ、あと奥さん専属のキャラ(薬師)がいますw 

もう一つキャラつくろうかなーとおもってますが、まあ、今の状態で結構一杯なので、作ったとしても倉庫キャラかなー。

ボチボチと育てますw

|

« ながらく^^;;;; | トップページ | ダンジョン »

コメント

 奥さんまだーw
飽きる方向に3万ヒノキw

投稿: ゆう | 2006年5月 3日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/9850287

この記事へのトラックバック一覧です: すこーしずつ:

« ながらく^^;;;; | トップページ | ダンジョン »