« やりますよー。 | トップページ | 上がるのはやっw »

2006年5月31日 (水)

素絹

アポロチョコレートを食べながら久々にブログを更新中の滝川ですこんばんは。

 

神主、修得順調(?)です。

本日は天さん、主任となつかしの狼でコツコツと狩りいたしました。

レベルは19に。もうすぐハタチになります。

目録の状況ですが、詠唱・弐の目録に突入しました。

これと、与生気・弐を覚えたら20代前半は何とか暮らせる気がします。

  

で、狩りの後。

天さんに素絹の生産を手伝っていただきました^^

これ、袋を作る材料で必要なんですが、最近稲葉では売ってないんですよねぇ。

なのでとっても助かりました。感謝感謝です><。

あとはタンパクあれば・・・また取りにいきますかね^^

 

  

しかも天さんからは神主の装備、主任からは狐火王の剣をいただきました><

レベル21超えるとお茶娘から装備もらえなくなるんでどうしようかと思ってましたが、何とかつなげられます。

Image003_4 

神主らしいでしょ?(あ、中の人も紳士ですよ^^;;;;;;)

 

|

« やりますよー。 | トップページ | 上がるのはやっw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/10318407

この記事へのトラックバック一覧です: 素絹:

« やりますよー。 | トップページ | 上がるのはやっw »