« おいくら?w | トップページ | アナゴたべたいw »

2006年5月17日 (水)

5月人形のゆくえ

息子の5月人形をいつ片付けるか悩んでいる滝川ですこんばんは。

今、このパソコンの部屋に飾っております。ちょうど背中の位置に。

これ、おいらが子供の頃に買って貰ったものです。

いまどき珍しい、5段飾りのヤツです(かなりかさばる><)。

おばあさんから買ってくれたものらしく、かなーり古いですが、やっぱり一番大事なものですねー。

おいらの子供の子供(孫かw)にも是非使ってもらいたいものです。はい。

 

今日はみんなで最初TDにいきました。僧と忍者で。

おかげで冥護結界・弐 覚えました^^

LV50になって、やっとこさって感じです。なのでメッチャうれしい^^

あと、後光が残ってますが、まあ、ボチボチ・・・。

 

そのあと、比叡山クエに。

最後の阿修羅でやはり(!)主任が脱兎くらいw再挑戦。

2度目は問題なくクリアしますた。

これでまたみんなでいける場所ふえましたw

 

まだまだやりたいことはいっぱいあります。

ボス戦(犬とか析とか)、合戦、ダンジョン(星とか黄泉とか)、生産(ほんとか?w)、ドロップ(涙とか;;)、冒険、などなどなど。

少しづつ勉強しながらやっていきますかねー。

|

« おいくら?w | トップページ | アナゴたべたいw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/10106297

この記事へのトラックバック一覧です: 5月人形のゆくえ:

« おいくら?w | トップページ | アナゴたべたいw »