« 獅子 | トップページ | 売れた^^ »

2006年5月10日 (水)

不器用です^^;

しょうゆせんべいは辛めより甘めが好きな滝川ですこんばんは^^

  

本日は鍛冶&忍者の生産いたしました。

忍者の生産って、ほんと鍛冶がいないと成り立ちませんねー。

手裏剣つくるにも玉鋼いりますし、でもこれもなかなか修得はいんない。

修得優先なら背負い刀とか忍者刀が早いみたいなんですが(最近気づいたw)、これも材料は野太刀とか太刀が必要。

なので忍者の生産する時は必ず鍛冶とセットでやってます^^

これなら鍛冶の修得も進むし、一石二鳥w

んで、ただいまの忍者の修得状況は忍之匠参まではしゅうりょー。

一応、価値10の鎧までは作れますw

でも毒仕込は全然なので、これから生産にもはまってみますかねえ。

(器用装備ないけどw)

  

ちなみに僧はやっとこさ装備&丹込みで器用300までいきましたw

んで、屏風を作ってみましたが・・・。

  

  

入魂材もったいないですね^^;;;;;;

 

ちなみに明日から出張です。

土曜日まで・・・;;

 

ながいのぉぉぉぉぉ。

|

« 獅子 | トップページ | 売れた^^ »

コメント

頑張ってオムツ代稼げw

器用300あると、3回入魂できるように
なるから、勿体ないなんてことはないと
思うけどw

ちなみに乱舞は、430あるけどなw

投稿: 乱舞 | 2006年5月10日 (水) 11時49分

早く履物作ってくださいww
石取り付け優先的にしております…

投稿: ゆう | 2006年5月10日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/9999651

この記事へのトラックバック一覧です: 不器用です^^;:

« 獅子 | トップページ | 売れた^^ »