« 感謝!! m(_ _)m | トップページ | 素絹 »

2006年5月26日 (金)

やりますよー。

爪の周りにササクレができても怖くて剥けないタイプの滝川ですこんばんは。(剥くと答えたあなたはMですw)

 

神職、楽しいです。

というか、低レベルの狩りが楽しいです。

やることはメッチャ単純(PL鍛冶で攻撃のみ)ですが、まったりとできるのが良いです。

高レベルの徒党での狩りも、もちろん楽しいですが、その分戦闘の方にどうしても身が入ってしまいます。

なんにも考えずにまったりとできる、10代くらいの狩りもまた良いですね。

逆に言えば、ただレベル・修得をあげる為に黙々とレベルの低いうちから狩りをするのは相当つらいです。完全に作業ですしねえ。

 

というわけで、本日はアカマーク出しながら和泉で狩りをいたしました。

Image006_1

本日組んだ方は、いつもの知人はもちろんですが、レベル60の鍛冶を持ってる方、ノブ自体始めたばかりの方、色々な方と一緒させていただきました。

で、その60お持ちの方、メッチャ親切ですw

狩りの途中で外国人徒党(7アカw)の方が同じ狩場に割り込んできたのですが、この場所の敵、1体づつしか沸きません。

そこで、その外国徒党の方に、もう1箇所の狩場があることを教え、わざわざその場所まで案内されました。

いやー、おいらにはできませんね。

 

でもその後、外国徒党の方、ものすごく意味不明な行動に・・・。

 

1体(薬師)だけ戻ってきて、また割り込んできました。

しかも普通に狩るのではなく、延々と戦闘継続・・・(倒しませんw)。

 

風さんが正義の味方(?w)の遊ちゃんを連れてきてくれ、脅し文句を言ってもらったおかげで立ち去りましたがw さすがにおいらもこの時は少々・・・。

おいらもこの時、GMコールの方法を始めて勉強させていただきましたw

 

世の中、色んな人がいるもんです。

 

マジメな話、おいら、相手の意見や行動は、最初は否定しない(相手の気持ちをまず考える)ことを前提に物事を考える様にしています。

信仰心は全くありませんが、仏教やキリスト教とかの教えと同じ。この部分は感銘受けてます。

でも、『最初は・・・』ということ。

他の人に迷惑をかけない。人が人として生きていく上で必要です。

  

とまあ、自分の考えはあまり語らないおいらですが、今日は語ってしまいました。。w

 

  

ところで、本日も修得進みましたよー。

レベルは14。で、ただいま祭式の最終目録に突入です。

気合韻・参まであと3マス。他の目録は全然ですがw、まずは第一目標見えてまいりましたーーーー^^

 

昨日いただいた笛、吹けるようになるのはいつですかねw

 

|

« 感謝!! m(_ _)m | トップページ | 素絹 »

コメント

つっつぶすっ 叩きつぶスッが方針で 
地球外に出て行くよう指導してくまさいw

投稿: ゆう | 2006年5月27日 (土) 12時56分

今は相当取得いいから、そんなに焦らなくてもいいかとw
あまり取得進みすぎると、楽しみがなくなるぞw

投稿: 乱舞 | 2006年5月28日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/10241612

この記事へのトラックバック一覧です: やりますよー。:

« 感謝!! m(_ _)m | トップページ | 素絹 »