« 5月人形のゆくえ | トップページ | 忍犬出してます(なぜにw) »

2006年5月18日 (木)

アナゴたべたいw

お寿司は回るものだと思っている滝川ですこんばんは;;

たまにですが、むしょーにお寿司が食べたくなる時があります。

特にアナゴがw

江戸前の寿司って、アナゴがおいしいと思ってます。はい。

ちなみにマグロよりもハマチが好きですw

 

今日は最初少しだけ売り子してました。

屏風と兜がうれましたよ^^

絶対に売れるわけないとおもってた半端物(でも一応3回入魂w)ですが、

買ってくれるとやっぱりうれしいもんですね。

それに、何より自分の銘が付いてるから、玉鋼とか紐とか売るよりも気持ちいい。

なんか売り子に少しだけはまりそうです。(でも狩りが好きかなw)

 

今日は野良で叢雲堂へ行ってまいりました。鍛冶で。

ホウカイも取れるし、経験も良いし、術徒党だと回転速いし、いいですねー。

Image004

こういう狩りって往々にして単調な作業になりがちですが、徒党のみんなも結構面白いメンバーだったのでそれなりに楽しく遊べました^^

LV53まであと4700万。

とりあえずは55までいきたいかなあ。(当分先かなw)

|

« 5月人形のゆくえ | トップページ | 忍犬出してます(なぜにw) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/10120767

この記事へのトラックバック一覧です: アナゴたべたいw:

« 5月人形のゆくえ | トップページ | 忍犬出してます(なぜにw) »