« もう何も言うことはありません・・。 | トップページ | 感謝!! m(_ _)m »

2006年5月24日 (水)

需要と供給

どろろん閻魔くんを知らないこ世代がいることに、一抹の寂しさを感じている滝川ですこんばんは(主任だけが仲間w)。

 

今日は天さんの回線の調子が悪いみたいで、一緒に遊べませんでした。

(天さーん、大丈夫かい?早めの回復いのってるじぇーーー。)

 

で、昨日取った涙を売り子しながら出雲で修得。

無事にうれましたよー^^

最近、涙値下がり気味なので、早めに売れてよかったっすw

(しかし、いまだに涙を買う人がいる事が信じられないw)

  

 

で、出雲の方ですが、かなりのスピードでレベルが上がり、

レベル13になりましたwww

キャンペーン期間中なので、あがる速さも相当なものです(言い訳)。

肝心の修得はというと、現在目録9つ皆伝。

これって早いのか遅いのか検討付きませんw(まあ、早くはないことは確実かなw)

気合韻のある祭式は、只今参までを皆伝。現在、気合韻・弐の修得に入りました。

でも気合参まではあと4つの目録が残ってます。

   

長い・・・><

 

当面は低めのレベルの敵とコツコツやったほうがよさそうですねー。

できれば、できればですが、20代前半には気合・参を覚えたいって思っております。

そうしないと何も始まらない気が・・・w

Image002_1

まあ、コツコツやりますw

(主任ちっちぇーw)

 

|

« もう何も言うことはありません・・。 | トップページ | 感謝!! m(_ _)m »

コメント

ありがとございました^^
おかげで、復活しした^^

狩りの途中でいろいろ、気遣ってもらってごめんなさいです。

ああこうやって、おんなの人とメールしてるのかぁ…とちょっと思った天乗でした^^

いつもありがと、パパ^^

投稿: 天乗 | 2006年5月24日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/10213908

この記事へのトラックバック一覧です: 需要と供給:

« もう何も言うことはありません・・。 | トップページ | 感謝!! m(_ _)m »