« 忍犬出してます(なぜにw) | トップページ | もう何も言うことはありません・・。 »

2006年5月22日 (月)

6人目っw

息子の名前を呼ぶと手を上げて「はーいっ!」と返事をしてくれるようになりました;;

涙ものです、はい;;

でも竜の涙はもらえないたきがわですこんばんは;;

  

今週末は色々とありました。

まず、僧が難13皆伝w

みんなにTDに手伝ってもらってやっとこさ後光覚えました;;

これでボス戦は少しだけまともになるかもです。

今だに使いどころ分かりませんがw

  

あと・・・、

Image006

神主作って見ました。

一応、雅楽を目指す予定ですw

初期振りは36579だったかなー。魅力を中心に振ってます。

神職と陰陽って、修得が難しいって良く聞くので、結構緊張してますがw、しばらくはコツコツと周りの敵をやっていこうかなって思ってます。

PL鍛冶がいる分、楽ではありますが、気を抜かずに・・・w

回復とか前衛は今までやってるので、ある程度の感覚はついてるつもりですが、サポート中心のこのキャラは初めて。

今までの野良徒党や知人とかでの見た感じでイメージはなんとなく付きますが、まあ、経験してみないことには正直わかりませんw

まあ、ボチボチとやってみますかね。 

 

でもレベル若いと色んな人とお近づきになれます。

今日は3人の方と初めて組みました。

稲葉で野良するのもいいのですが、無言も多いし、やっぱり紀伊でやるのがいいなーって思いますたw

  

で、早速風さんから弓&矢をいただきました。

0521

当分使えませんwwww(もったいねえw)

おいらの侍もw-の弓を作った(はずw)なので、低レベルのうちはそっちの弓を使いますw

  

何気に今日一日でレベル7・・・。

この先の修得が怖いっっw

|

« 忍犬出してます(なぜにw) | トップページ | もう何も言うことはありません・・。 »

コメント

何故、ハゲにしない・・・

あの程度の弓ならいくらでも作りますw
雅楽なら弓使うこともないだろうから、
当分使えると思うけどねー

取得はマジで気合入れてやった方がいい。
気合参、詠唱参を早く取るように、
順番を気をつけることかなー。
この2つあれば生きていけるw

LV30までに気合参、LV35までに
詠唱参あれば上出来だと思うぞ。
それさえとれば、後は取得気に
しなくても良い感じ。

後はどんどん野良行った方がいいよw
与生気、隠し、眠りを素早くやるには
練習あるのみw

あと大事なのは笛かなー

笛ない神職は外れだからねw
笛なら5000貫もあれば買えるけど
取りに行った方がいいから、今度いくかねー

LV50以上になると神職あまり気味だけど
それまでは少ないから、徒党組むには
困らないと思うー。

タッキー、がんばれw

投稿: 乱舞 | 2006年5月22日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/10180631

この記事へのトラックバック一覧です: 6人目っw:

« 忍犬出してます(なぜにw) | トップページ | もう何も言うことはありません・・。 »