« ダンジョン | トップページ | 獅子 »

2006年5月 5日 (金)

こどもの日

静岡の新茶にはまっているたきがわですこんばんは。(おすすめw)

 

今日はこどもの日ということで、午前中子供用品店にこどものオモチャを買いにいってきました。

最近の子供(赤ちゃん)のオモチャって、いっぱいありますねえ。

おいらの時はデンデン太鼓くらいしか思い出がありませんが。。。(ふるいな。。。)

 

あまりにも多すぎて、選ぶのに1時間くらいかかってしまいましたw

結局買ったのは、色々ボタンを押すと音が出たりするやつです(わかりにくいね^^;)

自分の服とか、身に着けるものだったりするとそんなに選ぶのに時間はかかんないんですけど、こういうときには結構時間がかかったりするもんです。「興味を示さなかったらどうしよー。」とか「すぐ飽きたらどうしよー」とか。

はい、親バカですwww

 

昨日は野良で伊勢に行ってまいりました。鍛冶で^^

構成は暗殺×3、武芸×1、神×1、僧兵×1、鍛冶×1のかなりの殴り徒党です。

さすがに1戦闘終わらすの、あっという間w

でも途中、僧兵の方が寝オチ(?)してしまい、途中から回復なし6人で^^;

でも回復するまもなく終わるので、あんまり変わりませんでしたねー。

かなーり経験稼いでかえりました^^

次のレベルまで残りあと4000万・・・。

 

ゆっくりいくか・・・w

|

« ダンジョン | トップページ | 獅子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/9913859

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

« ダンジョン | トップページ | 獅子 »