« 6人目っw | トップページ | 需要と供給 »

2006年5月23日 (火)

もう何も言うことはありません・・。

五月人形をまだ片付けてない滝川ですこんばんはw(そろそろと思いつつもう6月がやってくる・・。)

 

本日は出雲(神)の修得から^^

昨日、一緒に狩りした巫女さんに教えてもらった摂津の狩場でコツコツやってると、その巫女さんから「ご一緒してもいいですか~><」と。

もちろん大歓迎っすw

そのあと、天さん、主任、風さんと合流し、まったりと狩りです。

レベルも10になってしまいましたがw、修得も順調に進みました。

今日は二つの目録皆伝し、大地の唄までを取得。

雅楽は一旦ここまでにして、今度は祭式の、気合の韻を覚えていきますよー。

(詠唱は・・・もちっと先ですねえw)

 

道具ですが、琵琶はこの前ゲットしたのがありますが、鼓と笛はまだなので、狩りでゲットするか買うか、と話していたところ、「やっぱ涙とって買ったほうが早いでしょw」ということで、みんなで千にいってきましたw

 

雑賀は千に近い所が利点ですねー。すぐいけるw

 

そして今回のメンバーは

雅楽、古神、神典、武士道、鎧鍛、暗殺、密教

神職オールスターのメンバーですww

でも、これがものすごくいいw

下手な構成よりかはよっぽどスムーズに狩れます。

Image007

みんなうまかったせいもあるのでしょうが、事故もなく順調に狩りできました。

で、目的の涙ですが、今までおいら、結構千には来ているつもりですが、一度も出たことなかったので、いつものようにほとんど期待してませんでした。はい。ホントにw

『徒党で1個でればいいなー^^』程度に普通に構えていたのですが突然・・・。

 

あ。

 

リアルで声出ましたw

人間、予想していなかったことがあるとパニックになります。

うん、3分くらいかなー。全然信じることが出来ず・・・w

 

 

でも、確かに・・・。

0522

でました。しかもおいらに。

  

かなりうれしかったのです、ホントにw

でもうまく表現が・・・・w

そういえば昔、松田聖子が音楽大賞取った時のコメントが「おかーさーん;;」と訳の分からないことを口走った時の気持ちが少しだけ分かった気がしますw(主任しかわからんなw)

   

でもこれで笛が買えます;;

皆さんのご協力、感謝感謝です><  

|

« 6人目っw | トップページ | 需要と供給 »

コメント

とにかくさっさと売るといいよ!
下落が激しいけど、今なら間に合うw

あと笛は取りにいこw数回通えば取れるしー
5000貫ももったいないよー
鼓は買う方がいいけど、まぁ、使わないw

祭式とかの目録まだなら目録&笛ゲット
ツアーにしてもいいしねw

昨日のパパのはしゃぎようはw

巫女3人

が嬉しかったのか・・まぁ主任はネカマだけどな

投稿: 乱舞 | 2006年5月23日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/10197531

この記事へのトラックバック一覧です: もう何も言うことはありません・・。:

« 6人目っw | トップページ | 需要と供給 »