« すこーしずつ | トップページ | こどもの日 »

2006年5月 4日 (木)

ダンジョン

子供をあやしながら書き込むのがそろそろ限界のたきがわですこんばんは><

 

子供はすくすくと成長していっております。

まさに一日経つ毎に・・・。

まだ歩くまではいってませんが、ハイハイしながらどこまでも行きますw

疲れないんでしょうかねえw

 

昨日は知人のみんなでダンジョンツアーに。

天さんが来るまでは裏堺に断片&蛋白&経験目的で^^

僧と忍者でいってまいりますた。

主任と遊ちゃんコンビは相変わらず飛ばしておりました。色々とwww

 

天さんが戻ってきた後は、忍者砦に。

断片もいい感じで揃って、そして入魂材もそこそこ集まっていい感じでしたねー。

僧は本日49歳になりました。

冥護結界・弐まであと少し。適当に頑張りますw

|

« すこーしずつ | トップページ | こどもの日 »

コメント

パパもさー。生産で楽しみなよ~w
折角、強欲な僧居るんだしw

LV50越えれば、仏門大人気だから
もうちょっとだねw

投稿: 乱舞 | 2006年5月 5日 (金) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/9893283

この記事へのトラックバック一覧です: ダンジョン:

« すこーしずつ | トップページ | こどもの日 »