« こどもの日 | トップページ | 不器用です^^; »

2006年5月 8日 (月)

獅子

鳴門金時キャラメル(四国限定販売!!) もらったのですが味が微妙で食べられない滝川ですこんばんは。

20060508

忍者の装備を一新しました。

今まで長ーいこと買い換えていなかったので、見た目もかなり飽きてたのですが、鍛冶がいるおかげと狩りでコツコツ貯めてたお金でようやく新装備に^^

一応、腕力装備です。(今までのは生命重視なのでボス用にします。はい、まだまだ使いますよw) 

貧乏なおいらにはあまり高いものは買えませんが、意外に安いのが売ってたので衝動買いしてみると、黒でした@@

世の中捨てたもんじゃありませんね^^

普通の鱗帷子は魚みたいであんまり好きじゃないのですがwこれは胸に獅子のポイント部分が自分なりに気に入っております。はい。

GW中、この忍者も色々と出動していたせいでレベルも49。13も皆伝しますた。

ようやく暗殺らしくなってきたかなー。

|

« こどもの日 | トップページ | 不器用です^^; »

コメント

特化皆伝おめw
高LVの暗殺は驚異だからのぉーw
LV60目指してガンバ!

投稿: 乱舞 | 2006年5月 8日 (月) 09時14分

すごくいい感じでの写りだけど
修正入れすぎですよ滝川さん^^
 後ろに忍者という文字が見えますが
なんですか?

投稿: ゆう | 2006年5月 9日 (火) 12時51分

雅ってこんなにかっこよかったっけ…。

いつもウツラウツラしてるとこしかみてないような気が…。

いやいや^^

そんなことないですねー、わたしの錯覚ですねー^^

いつもありがとうです^^
またパパ、どっか一緒に行きましょう。

へんなことしないでね…

投稿: 天乗 | 2006年5月 9日 (火) 19時07分

これは忍者じゃありません^^^^^^

投稿: たきがわ | 2006年5月10日 (水) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/9954814

この記事へのトラックバック一覧です: 獅子:

« こどもの日 | トップページ | 不器用です^^; »