« 売れた^^ | トップページ | 5月人形のゆくえ »

2006年5月16日 (火)

おいくら?w

夏以外は基本的に寒がりのたきがわですこんばんは。

 

最近、ブログ書きながら、PS2で売り子やっております。

でもPS2って、常に動かないと相手から見えないみたいですねえ。(PS2同士の場合だけかな?)

だから視点を主観に変えて、常に回っていればOKみたいですが、目が回るのでやってませんw

まあ、適当に売れれば良しですw

 

昨日、伊勢で琵琶をゲットできたので早速売りに出しておりますw

でもうれてませんけどね^^;

 

ちなみに風さんも言ってましたがw微妙なもの(?)は何気に拾っております。

今、持っているのは、

鬼の形相(価値8)、赤木琵琶(価値9)、暴れ仏の頭巾(価値10)、鳴り数珠(価値10)、佐渡金剛の棍棒(価値10)、閻魔像(価値10)、地響きの小槌(価値12)

などなど。

色んなところ連れてもらってるので、積み重なると結構集まってるもんですねえ。

(涙はないけどw) 

 

でも、

  

相場わかりませんw(でも佐渡棍棒は安いはずw)

 

本日は売り子の途中に誘われて忍者でTDへいってまいりました。

修得目録は唯一、剣術四が残ってるのですが、そもそも目録持ってないので修得できませんww

まあ、これからも使わない技能の様な気がするのでいいんですけどねー。

 

ということで次のレベルまであと1100万。

51にはしておきたいかなーと思う今日この頃です^^

|

« 売れた^^ | トップページ | 5月人形のゆくえ »

コメント

稲葉で売り子しつつ値段調査すればw
9999表示で買い手を待つのもいいかもw

投稿: ゆう | 2006年5月16日 (火) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/10089307

この記事へのトラックバック一覧です: おいくら?w:

« 売れた^^ | トップページ | 5月人形のゆくえ »