« アナゴたべたいw | トップページ | 6人目っw »

2006年5月19日 (金)

忍犬出してます(なぜにw)

このブログ書き込む直前に右足が痺れたたきがわですこんばんは(痛い・・;;)。

 

本日は入魂材集めに忍者と鍛冶のペアで富士へいってまいりました。

+100はキツイですが、+80程度なら普通に狩れますねー。

 

Image001_1

二つのキャラとも職業柄、元々ソロできるので、あんまりペアにするメリットは感じられないのですが、1戦あたりの時間も少ないし、事故の可能性も(弱い敵ならw)ほとんどないので結構楽に取ることができますねー。

結局、1丹で18個ゲットです。

自分で使ってもいいのですが、最近金策に必死wなので売りにだそうかと思ってますw

 

あ、そうそう、今日ドロップ品売れました^^

「これ売れたらかなり助かるw」ってヤツが売れたので、かなり懐が暖まりました。はい。

ボチボチ僧の装備品をもう少し整えようかなーと思ってるので、これを気に武器と袋を新調しようかなって思ってます(袋は作りますよw)。

生命はもちろんですが、他に耐久に使用か知力にしようか悩んでおります。

(この悩む時がまた楽しいですね。)

 

まあ元々、初期振りの時点で恐ろしく失敗している僧なので(腕力知力振りw)、

このさい、何でもいっか・・・

などと思ってますけどwwww

 

|

« アナゴたべたいw | トップページ | 6人目っw »

コメント

ちょww何で僧兵にしないのさwww

投稿: 乱舞 | 2006年5月19日 (金) 07時45分

なにかあったかのように
更新がマメだっっw

投稿: ゆう | 2006年5月19日 (金) 12時35分

風さん
ルーレットで初期振り決めた達人がここにいます・・・;;
 

遊ちゃん
O型ですから^^^^^^^^

投稿: たきがわ | 2006年5月22日 (月) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/10135446

この記事へのトラックバック一覧です: 忍犬出してます(なぜにw):

« アナゴたべたいw | トップページ | 6人目っw »