« 需要と供給 | トップページ | やりますよー。 »

2006年5月25日 (木)

感謝!! m(_ _)m

昨日の夜中、寝ぼけて大声を張り上げてしまった滝川ですこんばんは^^;

その時の時刻は午前4時。息子もビックリしておきてしまい、奥さんずっと不機嫌でした・・・。

(おいらホントに叫んでました??w)

 

 

本日、風さん、天さん、遊ちゃんに笛ドロップのお手伝いをしていただきました。

最初は伊勢の笛かつぎへ。

ここ数日間、おいらもひそかに侍で張り込んでいたのですが、まったく現れる気配なし。。

どうやら6時間ポップらしく、その枠く時間も知らないまま延々と突っ立ってたのでwそりゃきませんね。

でもちょうど、「そろそろ枠時間w」と風さんが教えてくれ、みんなで張り込みに。

そうすると、ライバルいっぱいいますwみんな沸く時間知ってるんですねえ。

(おいらだけ無知w)

で、みんなで張り込みましたが、結局他の徒党に奪われました;;

  

そこで、夢食いへいく事に。

Image003

場所は武蔵です。武蔵。紀伊と綺麗に反対の場所。

みんな親切です;;

 

運のいいことに、夢食いは他の戸徒党に狩られることなく、待っていてくれました。

そして。。。

0523

見事天さんにゲットw

ホントなら、天さんが使ってもいいのに、おいらに譲ってくれました・・・;;

感謝、感謝です;;

これで、出雲も安心して成長できます。

 

なんか、ますます神職にはまりそうな予感w

まあ、コツコツとやりますw

|

« 需要と供給 | トップページ | やりますよー。 »

コメント

伊勢は笛が6時間ちょっと、鼓が7時間ちょっと。
倒すのに数分として、メンテ時間終わってから、
足し算すれば沸き時間が分かるw
夢喰いは2時間30分だったかな。

投稿: 乱舞 | 2006年5月25日 (木) 08時36分

なぜ不機嫌か
女性の名前でも叫んだんじゃねの…w
 そして 笛おめっw

投稿: ゆう | 2006年5月25日 (木) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/10229177

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!! m(_ _)m:

« 需要と供給 | トップページ | やりますよー。 »