« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年3月 6日 (月)

気持ち

牛乳をのむとお腹の調子が悪くなるたきがわですこんばんは。

 

お昼に子供の椅子を買いに行ってまいりました。

レストランによくあるような、ちっちゃいテーブルと一体になった足の長い椅子のヤツです。

なんだか、子供の成長が進むにつれ、色々買い揃えるものありますねえ・・。

おいらはあんまりそういうの買うのに金額の大小かかわらずいいものを買いたい派なのですが、財布の紐は奥さんが握っているので(;;)、奥さん、かなりあーでもない、こーでもないと悩んでおりました。

 

子供といえば、崗さんもお子さんが出来たようですねー^^

奥さんご懐妊おめでとうございます^^

いやー、ノブの知人でパパ仲間が増えるのはうれしいもんです。

なんか、気持ち分かり合えるようで、ね^^

  

 

 

この休日の昼間は野良でTD行ったりダンジョンに行ったりしておりました。鍛冶とか忍者で。

鍛冶の方はようやく三椏が全部揃い、断片集め終了。

ダンジョン集めの面倒さよりも、倉庫に少し余裕ができた事がうれしかったっすw

 

で、忍者の方は、夜に天さん、風さんと蜃気楼に行き、楮壱集めを手伝ってもらい、コンプ。

特化は予定通り暗殺に進む予定です。

でも実は、上級目録(難11)まだ終わってませんw

「剣気旺盛」は必要なので、この目録皆伝し終わってから特化に入ろうかなと思います。

 

まあ、ぼちぼちと^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »