« 変身 | トップページ | はまりもの »

2006年2月10日 (金)

燃えてます

「なめんなよ」のキャラクターのライターを愛用中の滝川ですこんばんは^^

(天さん世代は知らないよね、きっと・・・w)

 

本日はオンが遅いこともあり、ずっと生産しておりました。

おいらにしては珍しいこと(?)なのですが、最近生産&採集にはまっております。

2アカにしたのが大きいかもしれませんねぇ。

強行できますし。

それと、今まで操作は基本的に全部キーボードだったのですが、コントローラーも使い始めたので、これでかなり楽になりました^^

いやー、楽しいですね。

(まあ、金策が切羽詰ってきているということもあるのですがw)

  

ということで、今日は鍛冶でひたすら鉄と銅を生産し、それを忍者に渡して十字手裏剣を作ってみました。

今まで忍者はほとんど生産していなかったのですが、これでかなり進みましたかね。

難4の目録は修得100wはいったのですぐ皆伝^^

でも次の目録は難7で、修得も一気に24くらいに減ってしまい、ここからがなかなか進みません。。

結局、本日3000個手裏剣作って途中で終了^^;

生産もぼちぼち長い目でやってみますかね^^

|

« 変身 | トップページ | はまりもの »

コメント

漆あったら買います!!!
生産を楽しめる人がうちは好きだなw

投稿: 乱舞 | 2006年2月10日 (金) 07時41分

まぁ・・・忍者は鍛冶いないと難10以降マゾな修得ですww

それと・・もう一つの目録もね・・

手裏剣系の型は全部あるので必要なときは貸しますよ・・・あれに500貫ってのはねww

投稿: 椿 | 2006年2月10日 (金) 23時08分

そのうち たっきに装備作ってもら…
忍者の生産はどうも気が進まないw

投稿: ゆう | 2006年2月12日 (日) 13時51分

あら、パパもタバコ吸うんだっけ?

なめんなよ…知ってる!

あの、猫のやつじゃなかったっけ?


というわけで、パパ、僧用になんかいい装備つくってぇぇ! 報酬は屋敷プレイで^^

投稿: 天乗 | 2006年2月12日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/8587769

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えてます:

« 変身 | トップページ | はまりもの »