« キター! | トップページ | 変身 »

2006年2月 6日 (月)

あなどれないですねぇ^^

あいかわらず寒がりな滝川ですこんばんは^^

子供用のCDをレンタルショップで借りてきますた。

借りる前は正直、『自分はあんまり子供と一緒に聴かないだろうなぁ(おもしろくないだろうし)』って思ってたのですが、これがなかなか^^

オムニバスのアルバムの中に、宮崎駿シリーズとか、なつかしのアニメシリーズとかの音楽も入ってて、懐かしくて一緒に口ずさんでしまいましたw

最近の子供用CDは親も一緒に楽しめる様になってるんですねぇ。

 

本日は侍でTDへ行ってまいりました。

思いっきり久々の侍ですw

最近は忍者とか鍛冶の出番が多かったので、微妙にやりかた忘れてましたw(まあ、殴るだけしか脳が無いですが・・・w)

で、本日やっとこさ銅銭が100枚に^^(遅いね^^;)

 

あ。

 

今書きながら気づいた・・・。

 

蔵、増やしに行くのわすれたwwwww(このあといってこよw) 

|

« キター! | トップページ | 変身 »

コメント

バカおkwwww 
いや、違った親バカおkw

100個おめー!
乱舞はそろそろ200個目かなw

投稿: 乱舞 | 2006年2月 6日 (月) 08時06分

思い出したように、コメントしている天乗です。

100枚かぁ…すごいなぁ^^

ところで奥さんの、次のオン予定はいつですか?
楽しみに待ってます^^

投稿: 天乗 | 2006年2月 7日 (火) 00時48分

お久しぶりでーす^^
インはしてるものの最近☆の住人となってる桜です・・^^:

次は紋の価値を10にする、☆2をクリアー、☆6?クリアー、銅銭300枚、誕生日で御蔵拡張です。がんばれw

投稿: 椿 | 2006年2月 7日 (火) 04時22分

銅銭100枚おめでとうです^3^
私も頑張って100枚集めないと^^;
子供用CDっておもしろそうですねw
NHKのみんなの歌とか私結構好きでw
ノッポさん(昔、ゴンタ君と一緒に居た人w)がみんなの歌で歌っているのですが、
タイトルは、グラスホッパー物語、
これがなかなかいいのでw是非一度聞いてみてくださいw

投稿: 薫 | 2006年2月 7日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/8527883

この記事へのトラックバック一覧です: あなどれないですねぇ^^:

« キター! | トップページ | 変身 »