« 燃えてます | トップページ | はいはい »

2006年2月13日 (月)

はまりもの

むかしながらのカップラーメンが好きな滝川ですこんばんは^^

(どん○えとか、金ちゃん○ードルとかw)

 

 

最近、奥さんが裁縫にはまりだしました。急に。

なぜかは良くわかんないのですが、子供のよだれかけ(今はスタイって呼ぶらしいっす)とか、壁掛けとか作るのに燃えてるようです。

今まで裁縫は全然やっていなかったみたいで、本とか見ながら毎日格闘しております。

で、今日はじめての作品が出来たようです。

青色を基調にしたスタイ。

素人のおいらが見ても、普通に売っててもおかしくないのが出来てちょっとビックリw

本人もどうやらうまくいって気を良くしたらしく、これからバンバン作る!と豪語しております。

三日坊主にならなきゃいいんですけどね・・・w

  

で、昨日は曇鴉さんの企画の元、紫妃さんのお宅におじゃまして(豪邸っ!w)、人狼に参加させてもらいますた。

で、このゲーム、かなり面白い^^

推理小説系好きなおいらにとってはこれ、ストライクど真ん中ですw

いろんな人のことを「もしかして・・・」とか考えたりしてるうちに段々と頭が混乱しますが、これがまた楽しい(考えすぎると無口になりますが・・・w)

また機会があれば参加させてもらいたいですね^^

ども、ありがとでした m(_ _)m

 

 

 

そして、本日はいつものみんなでTDに。

行った先はバサラです。

で、最初の敵を倒していきなり「大泥棒」出現w

で、ネズミに逃げられてはこっちも逃亡を繰り返しw3度目にやっと撃破^^

おいら、今まで宝物庫に行ったことが無かったし、いやー、どきどきしました。

でも、なかなか宝物庫に行く途中のかぎを探すことができず、途中で時間切れ。

うーん、残念でしたが、銅銭ももらえたし、まあいっかw

|

« 燃えてます | トップページ | はいはい »

コメント

正攻法で解くか、直感に頼るか、
それが難しいw

今度は雑賀側で主催してやるべw

屋敷は一番広い人のところで!!

投稿: 乱舞 | 2006年2月13日 (月) 08時20分

 スタイって
表生地と裏生地あわせて縫う感じじゃ?W
 難しいんじゃまいかw
さすがっっ奥さんっっ

投稿: ゆう | 2006年2月15日 (水) 12時45分

おいらの奥さんもなんかハマルような趣味ができればいいのに・・・;;
無趣味なだけにほったらかしを許してもらえません;;
最近復活ぎみなのでまたよろしく^^

投稿: 右鷹 | 2006年2月18日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/8633816

この記事へのトラックバック一覧です: はまりもの:

« 燃えてます | トップページ | はいはい »