« はまりもの | トップページ | オレンジ »

2006年2月22日 (水)

はいはい

書き込みサボりまくりのたきがわですこんばんは^^;

 

本日、息子がすこーしだけハイハイしました^^

おいらは見てなかったのですが奥さんが目撃。

子供の成長って、少しのことでうれしいもんです。はい^^

 

本日は風さん、天さん、遊さんと佐渡へ断片集めにいってまいりました。鍛冶&忍者で。

久々の佐渡&ダンジョンです。

いやー、面白かったっすw

おかげで断片も集まったし、たまには遠出するのもいいですなw

  

ところで最近、鍛冶に燃えてます。

なんかこう、守るって事が楽しいですね。

(でも遊さんを何度となく死なせちゃいましたが・・・m(_ _;)m ゴメン!!)

 

やっとこさ陽動も覚え、只今難12修得中です。

罵倒と罵詈雑言覚えたら、もう少しはマシになるのかも・・・ですかね。

思えばレベルも若い頃、修理しか出来なくて役立たず鍛冶だったことを思い出しますねえ・・・。

まあ、忍者と一緒に(まだ目録いっぱいあるww)ぼちぼちといきますかねー^^

皆さんよろしくですw

|

« はまりもの | トップページ | オレンジ »

コメント

キャラ育てる場合、手っ取り早いのは
稲葉で野良だけど、うちは普通に飽きるなw
マイペースでは出来るけどねぇ。
無言徒党だと、オンラインゲームしてる気になれないw

次は裏堺かなw

投稿: 乱舞 | 2006年2月22日 (水) 08時36分

 ハイハイ たっきニヤニヤしないww
息子成長後には 二人で
 うごうごるーが見てくださいw

投稿: ゆう | 2006年2月23日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/8778878

この記事へのトラックバック一覧です: はいはい:

« はまりもの | トップページ | オレンジ »