« あなどれないですねぇ^^ | トップページ | 燃えてます »

2006年2月 9日 (木)

変身

朝は苦手な滝川ですこんばんは^^;

昔っからなかなか「シャキッ」っとおきることは出来ない人です^^;

低血圧、っていうこともあるのかもですが、でも低血圧の人が「=寝起きが悪い」というわけではないようですね。

低血圧の人は朝いきなりおきると軽い貧血になることがあるから、高血圧の人に比べて体調が優れなくなることが多いみたいで。

だから単に睡魔に勝てないのは他の理由があるからなのでしょうねぇ。(単に寝不足か?w)

  

今日のメンテで、ひな祭りイベントは始まっております。

このイベント、目的とかはなんとなく分かったのですが、具体的にどうやったらクリアするのかイマイチよく分かってませんww

説明とかよーく聞けばいいんでしょうけどね^^;

豆投げるといろいろ細かいアクションあって最初は楽しいんですけどね^^

Image001

こんなんとか。

Image005

こんなんとか。

・・・でもすぐ飽きるかも・・・w

 

で、メンテで大きく変わったこととして、TDが6人以下でも入れるようになったようで、早速みんなで行ってまいりました。

天さんがオンしてから途中入りなおし、6人で。

Image002

敵のレベルや人数が微妙に減っているような、そうでないような微妙な感じでしたが、気が付くと無事クリア。

7人じゃなくてもTDいけるって、気軽でいいかもですね^^

|

« あなどれないですねぇ^^ | トップページ | 燃えてます »

コメント

いいかも、というかいいよw
銅銭ゲットするのが楽になったかも!

鬼は何種類かいて、全部に豆当てればいいのさー。

投稿: 乱舞 | 2006年2月 9日 (木) 07時09分

 なにもしないで すぐくれくれw
くれたらくれたで 飾るのめんどいかも…

投稿: ゆう | 2006年2月 9日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/8574414

この記事へのトラックバック一覧です: 変身:

« あなどれないですねぇ^^ | トップページ | 燃えてます »