« 三十路w | トップページ | あなどれないですねぇ^^ »

2006年2月 1日 (水)

キター!

最近アロマテラピーにはまっている滝川ですこんばんはw

といっても全然詳しくはありませんwww

うたい文句で「落ち着いた気落ちになる」とか「ストレス発散になる」とかいうのを選んで買うだけ。(お、これって疲れてのか?w)

いい香りで部屋の中が満たされるといいもんですね^^

 

今日はドロップツアーということで、

風さん、天さん、主任、おいらで伊勢&大和にいってきました。

伊勢の笛(あれ、鼓だっけ?)を落とす敵を探してましたが、どうやら狩られた後っぽかったので大和にいる「吉野の暴れ仏」に。

Image001

最初の2回ほどチャレンジしましたが、装備も中途半端だったこともあり、またおいらが旗を帰るの忘れてたこともあり(m(_ _;)m ゴメン!!)、3回目にチャレンジ。

で、無事倒せました^^

 

そしてそして、こんなのをドロップ。

0131

暴れ仏の頭巾というヤツです。

かぶるとこんな感じ。

Image002

すばらしく微妙な感じです。はい。

風さんと天さんには「下着ドロw」と周囲で叫ばれましたが、あえて否定はしませんww

しばらく持っておこうかなって思ってますが、これってなぜかものすごく高く売れるらしいし、多分週末は稲葉に売りに出されてるかもですw

 

ちなみに今までおいら、あんまりドロップ運には恵まれておりませんw

千引きも結構いってますが、当然涙には恵まれず。

今までで良いのかなーって思えるのは、

・名匠の書・弐

・小さな手水鉢

・狛犬(取引不可w)

くらいですかねぇ。。

なので、今回のドロップはものすごーくうれしかったです^^

これで忍者の装備整えますかねー^^

 

|

« 三十路w | トップページ | あなどれないですねぇ^^ »

コメント

薬師で顔隠れる頭巾はこれだけなので、
高くうれるんだと思われw

うちのドロップ運は並かなー。
うちらで強運は間違いなく主任w

投稿: 乱舞 | 2006年2月 1日 (水) 08時05分

たっきに出るなんて よくない仕様^^

投稿: ゆう | 2006年2月 1日 (水) 12時49分

にん!…お邪魔します…
お久しぶりにございます<(_ _)>採集忍者鉄宗です<(_ _)>
えーここで祝辞と本年のご挨拶を…
新年一ヶ月ほど明けましたがおめでとうございます。そしてこの度は2アカ進出、忍び世界への挑戦及びビバ!一年プレイおめでとうございます<(_ _)>
本年も宜しくお願いします<(_ _)>
by ディズニーワールド放浪中の鉄宗より

投稿: 鉄宗&徹斎 | 2006年2月 4日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/8443551

この記事へのトラックバック一覧です: キター!:

« 三十路w | トップページ | あなどれないですねぇ^^ »