« はいはい | トップページ | 気持ち »

2006年2月27日 (月)

オレンジ

お風呂上りはオレンジジュースが定番のたきがわですこんばんは^^

別に健康に気を使っているわけではありませんが、おいしいので飲んでますw

お酒も嫌いなわけではありませんが、あんまり家では飲みませんねえ。

もっぱら外で連れと飲むことが多いですw

 

さて、ノブですが、最近は鍛冶と忍者のみやっておりますw

僧もぼちぼち修得(難13)せねばと思いつつ、鍛冶や忍者が面白いのでそっちにはまっておりますw

侍はというと・・・器用バッチ入ってからはほとんどやってませんなー。

合戦とかにはぼちぼちつれてっていますが、武芸はやはりカモ^^;なのでなかなか・・w

 

現在鍛冶はLV44。難易12習得中です。

断片は三椏の壱を1枚残すのみ。この前たまったスクラッチを数十枚やってみましたが、

見事に出ませんでしたw

やはり運わるいですね、おいら^^;

    

で、忍者はただいまLV38。

こちらも修得が・・・w

もうすぐ40になるというのに、まだ難10の目録が残ってますw

断片もあと楮の壱と伍がのこってたかな・・・。(特化進めるのはまだまだ先ですがw)

まあ、ぼちぼちと・・・ね。

 

で。

奥さんの許可が得ましたので子供の写真をば。

(遊さん、うpしたぞーーw)

DC0029

うんうん、かわいいですね^^(親バカですw)

はっきりとは見えない写真ですが、あしからずw

|

« はいはい | トップページ | 気持ち »

コメント

おおおお
かわええのぉww(じじい視点w)
 本当にたっきのお子様ですかっw
緑の物体はなんだろう…w 
 ナイスほっぺたぷにぷに感っ

投稿: ゆう | 2006年2月27日 (月) 12時41分

かわいいっw

いつも、あんなことしたりするパパの子にみえなーい^^

きっと奥さん似なんですね、目元が(しらないのに言ってごめんなさい)^^


でもほんとにかわいいっw
親ばかになるのも、わかります^^

投稿: 天乗 | 2006年3月 1日 (水) 00時38分

くれない^^

投稿: 乱舞 | 2006年3月 3日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/8854872

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ:

« はいはい | トップページ | 気持ち »