« 青です^^ | トップページ | 作成 »

2006年1月 5日 (木)

遅ればせながら^^

あけました^^

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたしますです。はい^^

 

今年の正月は毎年恒例ではありますが実家に帰っておりました。

奥さんとおいら、それぞれの実家に行くのですが、今住んでるところから結構距離があり、しかも奥さんとおいらの実家も隣ではあるものの県が違うので、移動にかなりの時間をとられます・・・wまあ、毎年のことなのでなれましたけどね^^;

でも今年は今までと大きく違い、子供がいます。今、7ヶ月。

もうね、おいら達の事はほっといて子供最優先で考えないといけないので、昨年までとは全然違います、はい。

交通手段を新幹線にしようか飛行機にしようかはたまた車にしようか散々迷いましたが、結局往復と途中移動全て新幹線にすることにしました。

途中泣き出さないかとかなりヒヤヒヤものでしたが、何とかなかずに済んでよかったっす^^; 

で、3日に戻ってまいりました。 

いやー、お父さん正直疲れましたが、それとノブは別wということでオン。

知人の皆さんと組むことはできませんでしたが、野良徒党で伊勢に行ったり、雑賀の高レベルの方達とTDに行ったりして楽しみました^^

 

ということで、今年も皆様どうぞよろしくですーーーー(*^^)v 

 

 

|

« 青です^^ | トップページ | 作成 »

コメント

うちらも帰省して疲れたよ・・
正月は家でごろごろしたいねぇw

あとそろそろ四神やりたいので、
今度いくべー!!

ちなみに乱舞、青だけ持ってる~

投稿: 乱舞 | 2006年1月 5日 (木) 08時24分

パパ、今年もよろしくです^^

最近、遅くまでいるみたいですけど…大丈夫ですか? 体こわさないでくださいね…。

仕事と偽って…忙しい身なんだから…、あっ、これナイショ?

投稿: 天乗 | 2006年1月 5日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/8007432

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら^^:

« 青です^^ | トップページ | 作成 »