« ほうちょう | トップページ | 三十路w »

2006年1月24日 (火)

行李飯~

基本口下手な滝川ですこんばんは^^(でも仕事は営業w)

 

今日はちと遅くなってのオンでした。

最近、平日はなかなか早く上がれない状態が続いております。

時期的に仕事のピークの時期でもあるので、ある意味しょうがない面もあるのですが、仕事はやっぱり定時までで終わらせるのが普通だと思っているので、早く帰りたいですなー。

最初、TDに行こうかという話になってましたが、なかなか都合があわずに今日も4THの忍者で狩りにいきますた。

で、レベルも28に^^

修得目録はまだまだいっぱいありますが、技能枠も少なく(4つのみw)、今の所は

二刀流、三連、結界破り、痺れor手裏剣三連射or全体看破

の技能で大体固定です(こんなんでいいのかな?w)。

もう少し技能増えたら(29になったら増える予定w)、命中極意とか懐剣極意やら入れたいなーって思ってますが(忍者なのに当たらんしw)、とりあえずのところはこんな技能覚えてたら40くらいまでは問題ないかなーと思ってますです。はい。(ほんとか?w)

  

で、生産の方なのですが、今日やっと匠・弐の十字手裏剣までこぎつけました^^;

ひたすら行李飯の生産生産生産・・・・。

修得も5~6位しか入らないので、ん千個作ってやっとこさ覚えました・・・。

生産の最初はどの職業も道のりは長いと思いますが、今までで忍者が一番大変に感じたかも。

もともとおいらは生産はあんまりしないひと(苦手w)なので、そんなに気合入れて修得するつもりは無かったりするのですが、隠し潜在ゲットしたい気持ちがあるので、それをゲットするまではぼちぼちとやってみよかなって思ってます。

これからは日々十字手裏剣の生産かなーーーーw

 

|

« ほうちょう | トップページ | 三十路w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/8308647

この記事へのトラックバック一覧です: 行李飯~:

« ほうちょう | トップページ | 三十路w »