« 遅ればせながら^^ | トップページ | すくすく?w »

2006年1月 9日 (月)

作成

寒いと固まる滝川ですこんばんは^^;

日曜日は少しは暖かかったので、奥さんが「ハンカチほしい!」ということで、家族3人で近くのデパートに買い物に出かけて来ました。

交通手段は子供がいるせいもあり、車でお出かけです。電車とかだと泣かれちゃうと大変ですからねぇ・・・w

デパートについてお目当てのハンカチをゲットし、車の中で何か食べながら帰ろうということで、食品売り場で鯛焼き(なつかしーw)も購入。

そのまま駐車場に戻ろうとする途中に電気屋さんが目に入ったのでよってみることにしました。

 

すると衝動買いの虫が・・w

 

 

で、買ってしまいました。PS2のノブソフト一式www 

そして新たなアカウントで作ったのがこれ。

Image001

忍者です^^

知人のみんなからも進められていたのもありますが、ウチの奥さんの大推薦というのもあり、この職業に決めました。(ちなみにウチの奥さん、十九さん、鉄さんのファンなのです・・・w)

腕力よりの忍者なので、将来は暗殺を目指したいと思う今日この頃です。(武芸はボチボチ限界を感じつつ・・・。)

 

でもこれで、荷物移動が楽になったことが個人的には一番うれしいっすね^^

おいら、のめりこんだら何でもトコトンの正確なのですが、まあぼちぼちとやっていきまふ^^

 

|

« 遅ればせながら^^ | トップページ | すくすく?w »

コメント

桜遊のファンではないと…?

投稿: ゆう | 2006年1月10日 (火) 12時44分

ないっっっっw
(装備ありがとーw)

投稿: 滝川 | 2006年1月11日 (水) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/8069937

この記事へのトラックバック一覧です: 作成:

« 遅ればせながら^^ | トップページ | すくすく?w »