« すくすく?w | トップページ | いい! »

2006年1月17日 (火)

レベルのみw

子供と「あー、うー」と一緒にしゃべるのが日課の滝川ですこんばんは^^

 

いやー、最近更新滞っております^^;

今回、今年にはいって3回目の更新だったかな?^^;

これじゃあ日記にはなってませんね、はい><

 

本日は忍者で修得^^

このキャラ作って8日だったかな?

すでにLV21になりました・・・。

完全にレベル優先修得無視の育ち方ですねww

忍者は修得は楽な方だと聞いていたのであんまり深くは考えてませんが、どうやら遊さんとか主任は難10の二刀を覚えたのはLV16だったらしい・・・。

ちなみにおいらはまだその目録は難9の途中ですw

他の目録とかも平均にとってしまっていたせいもありますが、一応暗殺志望でもあるので、これからはもちっと考えながらやってきますかねーw

ということで本日は天さん、主任、崗さん、遊さんと修得。

Image001

ちなみに本日、おいらの鍛冶(lv40)は、途中まで修理専門の保護者になっておりましたw

|

« すくすく?w | トップページ | いい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/8198425

この記事へのトラックバック一覧です: レベルのみw:

« すくすく?w | トップページ | いい! »