« いい! | トップページ | ほうちょう »

2006年1月20日 (金)

虫??w

寒すぎで肩がこってる滝川ですこんばんは;;

いやー、毎日がさむいですね^^;

人一倍寒がりのおいらにはこたえますです、はい><

 

さてさて、2アカにしてから数日が経ちました。

まだまだ二つの画面を見分けるのに苦労している日々がつづいております。

右のPS2の画面をみながらコントローラーはPCの方を操作したりなんてしょっちゅう・・・。手が釣り、そして頭がこんがらがります^^;

「(操作するのに)手がたらねーーっっ」と叫びながらながらやってますw

でもこれはこれでかなりおもしろいですよw

  

 

ついでなので今のおいらのゲーム環境を紹介。

一つはPC、もう一つはPS2でやっております。

最初、1アカだった頃はPCのみで、それを机の上においてやってたのですが、2アカにするか!ってきめてからは・・・

①まずリビングにおいてあったPS2をPCの置いてある部屋に運び、机に設置。

②クローゼットにしまってあった使っていないパソコン用の液晶ディスプレイを机の上において、PS2と接続。

③んで、電気屋さんからPS2をネットワークゲームが出来る部品(BBパック?とかいうやつ)やら、もう一つのキーボードやら、PS2をパソコンのディスプレイから表示出来る装置(アップスキャンコンバータとかいうやつ)やら購入し、接続・設定したあと、机の上に。

④家の机は引き出し式の板(キーボードを格納できるやつですな)があるので、キーボードの内一つはその引き出し式の板に、もう一つは机の上に設置して完成。

ディスプレイとかルーターとかはもともとあまってたので、あんまり出費もなくスタートできたかな、とおもっておりますです。

 

  

んで、今日、ようやく忍者が二刀流おぼえましたー^^

ちなみにレベルは25に・・・w

Image007

両手で刀持てるようになった分、これですこーーしは攻撃ましになったかな・・・。

まあ、サブのアタッカーとしこれからもぼちぼちとやっていきまふw

|

« いい! | トップページ | ほうちょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/8241802

この記事へのトラックバック一覧です: 虫??w:

« いい! | トップページ | ほうちょう »