« 行李飯~ | トップページ | キター! »

2006年1月30日 (月)

三十路w

最近コーラにはまってる滝川ですこんばんは^^(主任ほどではありませんっw)

 

平日のインがすっかり遅くなりつつあります・・。

前から予想はしてましたが、昔より1~2時間はおそくなってます;;

早いとこ帰りたいのですがなかなか・・・。

なので休日はトコトン(?)やってます。はいw

 

本日はみんなでTDへ^^

Image003 

いやー、目利きの隊列って、ほんとにメチャでますねぇ。

紋帳と目録一気に揃いました^^うれしーーーw

まだ仕官日数も名声も低いので紋所にはかえられませんが、それまで何の付与にしようか考えることにします^^

で、本日レベルも三十路に。

これで潜在覚えられるので、とりあえず命中率と技能枠を増やしていこうとおもってます。はい。

取得の方は、レベルが35になるまでに一段落すればいいかなって思ってはいますが、なかなか厳しいかのー^^;

  

まあ、あんまり気にせずにいくことにしますw 

|

« 行李飯~ | トップページ | キター! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/8409864

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路w:

« 行李飯~ | トップページ | キター! »