« 本陣前にて | トップページ | 久々w »

2005年12月 7日 (水)

取り付きに・・・。

最近遅めの滝川ですこんばんは^^;

 

いやー、ついに始まってしまいました。仕事の山がw

ウチの会社、冬から春にかけてが仕事のピークにはいります。

まあ、忙しいということは良いことだと思いますけどね。体壊さなければw

というのもおいら、仕事が一段落するとその時点で大体、体のどこかが壊れます(頭コワレテルというツッコミはなしでw)。

ちなみに、過去2回疲労で倒れた経験ありです><

みなさんも仕事はほどほどに、ね^^

  

そんなこんなで本日も遅めのオンと相成りました。

で、薫さんに、合戦に誘われて僧で出陣。

途中で崗さん、主任、椿さんも合流し、N狩りをすることになりました。

そして、昔一緒によくしてた薬師さん(ものすごく懐かしかったっすw)と鎧鍛冶さんと一緒になってスタート。

ところが・・・。

開始して早々、対人徒党に絡まれ・・・。

メンバーはN狩り用の実装になっていたため、奮闘したものの、相手が一歩上手を行っており、あえなく死亡・・・。

正直かなり悔しかったっす><

 

で、そのあと崗さんが抜け、今度は「武将行ってみる?w」と最初冗談で話していたことが、ホントに行くことにw

薬師さんは合戦でもよく伝令係をしている常連さんで、潜入ルートを指導してもらい、薫さんはサポートの方を募っててもらい、忍者さんも加わって全職徒党でチャレンジ。

で、カウント後、いざ取り付きに。

 

が、残念ながら失敗してしまいました・・・。

 

でもその後、何組かの他の武将徒党の方がチャレンジし、4回目で取り付き成功。

おいら達は残念ながら出来ませんでしたが、無事奪還できてホントに良かったっす。

 

おいらも少ないなりにもなんどか武将徒党に入れてもらったことはあるのですが、今回が今までのなかで一番興奮してしまいました^^

やっぱ、合戦のああいう雰囲気っていいですね^^

徒党のメンバーだけじゃなくて、他の人たちのサポートもあり、そして失敗した後でも対話で周りの状況を教えてくれたり。

 

合戦という緊張した雰囲気の中でも温かみを改めて感じることができた一日でした^^

|

« 本陣前にて | トップページ | 久々w »

コメント

足利武将の場合抗術があって武将によってはおんもより回復増やす意味でも僧や侍の需要は高いと思います。

今後タッキーもきっと中老試験などで武将行く機会ふえるのかなw昨日は失敗でしたがまだまだ武将やる機会はあると思いますのでそのときは是非w

薫さんに経験つませようと助言だけでしたが今度はうちがサポ、ルート設定しやす。

投稿: 椿 | 2005年12月 7日 (水) 10時00分

パパ、最近忙しいみたいですね^^

お仕事大変でしょうけど、あんまり無理しないでくださいね。

投稿: 天乗 | 2005年12月10日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/7504560

この記事へのトラックバック一覧です: 取り付きに・・・。:

« 本陣前にて | トップページ | 久々w »