« すげーw | トップページ | ささくれ »

2005年12月 1日 (木)

東尋坊

ホラー映画が苦手な滝川ですこんばんは^^

なんか、ビックリさせるようなシーンが多くて心臓に悪いっすw

 

本日は東尋坊にいってまいりました。久々の侍で^^

おいら、東尋坊は初ですw

あそこって、景色いいですねぇ。

昇仙峡も綺麗ですが、東尋坊の高い所から見下ろす湖の色もまた素敵に感じました^^

 

で、青龍もちょうどいたので最初、他の徒党がいなかったので「やるかーw」ってことになり、いくつかの徒党に分かれて青龍がいる所まで強行で行くことになったのですが、なかなか無事にたどり着くのは難しいもんです・・・。

途中の敵に絡まれ、ほとんどのメンバーが死に戻り;;

その間に青龍目的の徒党がやってきてしまったので、他の敵を狩ることにしました。

Image4

おいらは最後まで怪我が治らず、微妙な攻撃力だったのですが、何とか順調に狩り狩り。

会話では、崗さんが「エ○の名人」の称号wをもらうなど、あいかわらず壊れた会話で笑いまくっておりました(ちなみにおいらはなぜか竜王だそうで・・・w)。

  

そしてついに主任が見事にレベル50に^^

やりましたな^^

おめでと~~~^^

 

|

« すげーw | トップページ | ささくれ »

コメント

滝川のおじさーん、アレってなあに?
(昨日のコメントのことね)

投稿: 辻村 | 2005年12月 1日 (木) 02時21分

パパ、昨日は感謝!!

パパにはナイショなんですけど、昨日、青龍の横で
まっていた時、敵が近づいてきて襲われそうになった
瞬間、うちからできるだけ離れるよう走り出した
パパに・・・・うひゃひゃひゃw

あーいうとっさの判断って素が出ますから、
パパって本当に優しいんだろうなぁ、っておもいましたよ!
(褒め殺し)

だから屏風作ってください。腕力がいいな

投稿: 乱舞 | 2005年12月 1日 (木) 07時44分

風さん
器用貧乏です(えっへんw)

ゾウさん
ずばり、仕込みですwwwww(きっぱりw)

投稿: 滝川 | 2005年12月 2日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/7406527

この記事へのトラックバック一覧です: 東尋坊:

« すげーw | トップページ | ささくれ »