« 取り付きに・・・。 | トップページ | うはははw »

2005年12月12日 (月)

久々w

本日も午前中休日出勤の滝川ですこんばんは><

 

今週は仕事が忙しく、ほとんど終電となってしまったので平日は全然ノブできませんでした・・・。

基本的には何もなければ定時であがる心積もりではいるのですが、職種上、そういうわけにもいかず・・・。

ゾウさんにも「明日はこられるの?」って聞かれたのですが、その日になってみないと、なかなかむずかしかったりするもんです・・・。 

 

で、本日は久々のオン。

今週から三好の復興戦が始まっていたので、いつものおかしな仲間達wとN狩りに行ってまいりました。

メンバーは風さん(神通)、天さん(軍学)、薫さん(武士)、崗さん(鉄鍛)、主任(古神)、椿さん(召還)、おいら(武芸)。

Pの人ははほとんどいない状態で、普通の狩り場のようにサクサクっと狩りができました^^

よく考えてみると、いつものメンバーと完全固定で合戦場って所にいったことってあんまり無いきがします。

その分、今日は新鮮な感じがして、とても楽しめました^^

Image4

目録も何人かゲットし、おいらも名匠之書・弐をゲットw

いやー、これほしかったんですよ、すごくw

だからメッチャうれしかったっす^^

 

で、最後は武将にチャレンジすることに。

天さんが取り付きの途中で割れて飛んでしまい、一緒にできなかったのがとても残念ですが、あとの6人でとりあえずスタート。

かなり苦しかったのですが、途中助太刀の方にも来てもらい、結構時間かかったものの、奪還成功^^

終わったときはヘトヘトでしたが、いやー、楽しかったw

 

いままで溜まってたウップン(?)を晴らすべく、今日はトコトン楽しめた一日でした。

|

« 取り付きに・・・。 | トップページ | うはははw »

コメント

あーいう武将は神通にとっては辛いねぇw
医術ならもっと楽だったかも・・・
サードで医術やるかな(マジでw)

投稿: 乱舞 | 2005年12月12日 (月) 08時13分

いやーあの後いろいろお叱り(アドバイス)を受けましたよ^^:
あの場合進入ルートは斜めからなそうな。ちょっと仕切り不足を反省::

とはいえ先週失敗した武将に勝ててよかったーー^^
つぎは7人でいくよーー。

投稿: 椿 | 2005年12月12日 (月) 09時52分

 久々オンしてイメージダウン
さすがたっきMだ…w夜の武将なんじゃねぇのぉぉ

投稿: ゆう | 2005年12月12日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/7579979

この記事へのトラックバック一覧です: 久々w:

« 取り付きに・・・。 | トップページ | うはははw »