« 落ちる所まで・・・w | トップページ | 遅ればせながら^^ »

2005年12月26日 (月)

青です^^

ルパン三世とゲゲゲの鬼太郎がすきな滝川ですこんばんはw

 

本日はずっと合戦に行っておりました。 

最初は僧で転生役やらサポートやら防衛やら。

で、味方陣営の要害付近で霊視してウロウロとしていたところ、目の前からサポートを引き連れた武将徒党がまっすぐにこちらに・・・。

もう、いきなりだったので(当たり前かw)、自分の中でパニクッてましたがw、夢中でその中に突っ込み、初めて武将徒党の防衛に成功^^

それが功を奏したかどうかは分かりませんが、無事敵の攻略を阻止できますたw

でもこれって正直、出来たからといって名声やお金や経験が増えるわけでもなく、自己満足の世界でしか無いのかもしれませんが、まあ、それはそれで楽しいもんですね^^

しばらく自分でニヤニヤしておりましたw(キモイなwww)

 

その後、侍にかわり、崗さんと薫さんと一緒になり適当に狩り^^

今回の合戦はN狩り徒党はほとんどおらず、おいら達もP狩りを中心にあっちこっちをウロウロと。何回となく死んじゃいましたが、いやはや、楽しかったっす。

 

 

ところで、侍の防具を一新しました。

で、稲葉で買ってきたのがこれ。

1225

羽織の青です^^

買ったときは、まさか染められているとは思わずに購入したのですが、着てみるとこの色に。

実はこの装備の製作者は同じ雑賀の方で、昔何度かご一緒した事があるのですが、隠れたサービスに感服です。

この他、袋も新調し、攻撃力も少しですが増えました^^(相変わらず不器用侍ですがw)

よしっ! これでまたみんなでたのしむぞーーw

|

« 落ちる所まで・・・w | トップページ | 遅ればせながら^^ »

コメント

上級染料、安くなっているとはいえ、
最初から染められているなんていいねw

今回の合戦はさすがに接戦だねぇw

投稿: 乱舞 | 2005年12月26日 (月) 08時27分

青具足いいのー^^
まぁ何とか勝っているものの接戦ですなー

黙々とpを襲ってる垣一家は今週マゲが300
の大台に乗りましたw

投稿: 椿 | 2005年12月26日 (月) 09時28分

あ!みっけた!

投稿: 浜島ちゃん | 2005年12月27日 (火) 15時29分

風さん
今度見てみる?ほれてみる?wwwww

椿さん
300は無理っっ
(100しか無いっすw)

浜島さん
あ、みつかった!


投稿: 滝川 | 2005年12月27日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/7830308

この記事へのトラックバック一覧です: 青です^^:

« 落ちる所まで・・・w | トップページ | 遅ればせながら^^ »