« ささくれ | トップページ | 取り付きに・・・。 »

2005年12月 5日 (月)

本陣前にて

休日に雨が降ると少しだけ憂鬱になる滝川ですこんばんは^^(ほんの少しだけねw)

 

今日はリアル用事もあり、少々遅めにオン。

で、合戦に行ってまいりました。僧で^^

 

僧のレベルはまだ40台なので、難13習得中の身なのですが、転生くらいはできますw

なので、前線で味方の人達の生き返らせたりとか、サポートとかやっておりました。はい。

 

そうしたところ、「N行きませんか?」のお誘いを受け、おいらでよければということで、参加^^

構成は侍2、鍛冶、巫女、陰、薬、んでおいら(僧)。

皆さん雑賀の方々で今まで一緒させていただいたことは無かったのですが、雑賀では名の知れた人たちばかり。

おいら緊張しまくりでした(SS撮る余裕もなしwww)。

  

本日の合戦は雑賀が圧倒しており、全ての陣を取っていたので本陣の前で狩り。

本陣前のNって結構強かった気がするんですが、なんかフツーに狩り出来るほどみんな強かったっす^^(おいらは除くw)

術止め、盾、矛、回復、サポートの役割分担がきっちりして、安定した気持ちいい戦いでした。

いやー、職業別の戦い方って言うのを改めて知ったきがします。はい。(勉強になりますた)

ノブって、いまさらながら色んな楽しみ方がありますね。  

狩りとか生産とか合戦とかまったりとか・・・。

おいらはどれもすきですw

 

|

« ささくれ | トップページ | 取り付きに・・・。 »

コメント

俺は滝川のおじさんが暴走してるのを見るだけで満足です。

投稿: 辻村 | 2005年12月 5日 (月) 04時52分

うんうん。他人のスキル見るのは勉強になるよねー
だから野良がやめられないw

でも生産好きってところは嘘書いている気が・・・

投稿: 乱舞 | 2005年12月 5日 (月) 08時24分

おんもや僧や薬師は徒党組んでなくても仕事あるしね。
奉公衆かな?あれはそれでもまだ強いほうかな?徳川の本陣Nはかなり凶悪で浅井が弱かった気が・・・。

今回は織田の武将徒党に入れてもらう機会があり、うちもいろいろ勉強させてもらいました。

マゲも昨日現在170個・・・目標200まで後一歩(++

投稿: 椿 | 2005年12月 5日 (月) 09時51分

椿さん
はい、おいらにゃ200個はむりっすw
(最高100個までw)

風さん
ばれたか・・・w
でも僧はひそかに難12修得中なのだw
(あ、全然えらくない?w)

ゾウさん
・・・おじさんはやめれwwww

投稿: 滝川 | 2005年12月 7日 (水) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/7471872

この記事へのトラックバック一覧です: 本陣前にて:

« ささくれ | トップページ | 取り付きに・・・。 »