« うはははw | トップページ | 青です^^ »

2005年12月20日 (火)

落ちる所まで・・・w

寒すぎで肩がこってる滝川ですこんばんは^^;

東京は氷点下になったそうです。寒いわけで・・・。

このまま、ますます寒くなったらどうなるんでしょうねぇ。(んなわけないか・・w) 

 

本日は堺に行ってまいりました。僧で^^

風さん、天さん、遊さん、崗さん、おいらの5人でいってまいりますた。

主任のPCが壊れているそうで、それまではしばらくおとなしめの狩りになるかもですね。

Image2

おいら達は今回セカンド(サード)&5人だったのであんまり奥にはいけませんでしたが、これはこれで普通に狩りが出来るもんです^^

Image5

まあ最後はこちらのボスに果敢に挑んでみんな仲良く死にタクシーしましたがw

 

堺って蛋白+100がでるのですが、段々値上がりしているみたいだし(40貫くらい?)、品数不足気味なので今度は入魂材目的で行くのもいいかもですね^^

 

 

 

さて、特定の方々のたっての希望で、先日とりましたssを公開いたします。

(なお、プライバシー保護のため、名前は伏せさせていただきます。。)

1219

よーくみると何かが辺です。○を××して・・・・してます。

よし、これでおいらのイメージも底に落ちたなwwwww

(多分明日にはこれ消すな・・・w)

|

« うはははw | トップページ | 青です^^ »

コメント

もともとイメージがないっていう話もww
昨日は蛋白+80を6つゲット!!

でお守りにしたら、+80が+120に化けて、
生命+240、生命+220のお守りが出来ました~w
生命のお守りは貴重だからうはうはでした

投稿: 乱舞 | 2005年12月20日 (火) 08時29分

やっぱり たっきは優しいねぇw
プライバシーの保護にはなってないよ…

投稿: ゆう | 2005年12月20日 (火) 12時46分

はぁ・・・屋敷が汚れたので配置変えよっと

まだ・・・落ちてないと思ってるそこのおっさん!
現状認識甘いじぇw

投稿: 椿 | 2005年12月21日 (水) 09時24分

このSS・・
誰だいったい・・・
真っ先にした奴サイテ・・・wwww

投稿: 薫 | 2005年12月23日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/7704495

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちる所まで・・・w:

« うはははw | トップページ | 青です^^ »