« 久々w | トップページ | 落ちる所まで・・・w »

2005年12月19日 (月)

うはははw

うは、更新してねーーー><

 

平日はあんまりノブできない日が続いてる滝川ですこんばんは^^

だからオン出来た日はその反動でたまーに頭の回路が壊れます。

みなさん気にしないようにw

  

昨日は色々な方のお屋敷にお邪魔しました^^

Image1

薫亭では、遊さんを囲んでw(マジで嫌がってましたがwwww)

  

 

んで、その後は主任のお宅にお邪魔して、みんなで子供のようにはしゃぎまくり。

屋敷の周りを駈けずり回ってましたw

ただ、途中でいきなり主任が落ちてしまい・・・。

あとで風さんから聞くと、どうやらモデムが壊れたらしく、しばらくオンできないとの事・・・。

主任、早く帰ってきてくれーーーw 

   

  

そのあとは、椿亭に訪問。

そこでは薫さんと崗さん(とおいら)が家具に一輪挿しの花(採集して取れるやつかな)をつかって、とんでもないポーズに・・・www

一応、SSも撮ったのですが、放送コードに確実に引っかかるためwご想像にお任せしますwww

|

« 久々w | トップページ | 落ちる所まで・・・w »

コメント

みんな屋敷に入ると豹変するなw
人のこと棚にあげてるけどw


投稿: 乱舞 | 2005年12月19日 (月) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/7689507

この記事へのトラックバック一覧です: うはははw:

« 久々w | トップページ | 落ちる所まで・・・w »