« 洋楽はいかが? | トップページ | 最近、寒いですねぇ »

2005年11月 8日 (火)

連続!

なんか、久々の更新でございます<m(__)m>

Image4  

今日は千に行ってまいりました。僧で。

はい、涙狙いですw

昨日は遊さんが涙をゲットしたのでこの調子で今日もでろーーっwてな感じで挑みました。

風さん、天さん、薫さん、主任、鍛冶さん、ゾウさん、おいらのメンバーです。

Image2

目利きの隊列で挑んだので最初は少々心配でしたが、天さんの活殺がお見事!ってな感じて決まり、とても順調に狩りできました。

で。

Image1

またもや出ました!!!!!!

ゾウさんに^^

いやー、うれしかったっす^^

やっぱり無欲な人に出るんですね、これって。(薫さんには無理?wwww)

ゾウさん、これで思う存分買い物が出来ますね^^

だから今度、武芸装備整えたらみせてくらはいね。

まってますよー^^

 

 

で、終わったあとは風さん、天さんと生産やら採集やら色々しながら雑談。

するとまた風さんが再びw-の太刀生産に成功w(ホント、よくできるねー)

そしたらその太刀、なんとおいらにいただけることに。(ホントありがとう^^)

そして天さんの入魂材を使わせていただき(ありがとう^^)、なんと3回入魂の太刀ができました^^

Image13

この太刀、侍の盾用に使わせてもらおうかなって思ってます。(鍛冶用でもいいかな^^)

ずっと大事に使いますねー。

 

 

|

« 洋楽はいかが? | トップページ | 最近、寒いですねぇ »

コメント

その太刀、アップするのやめてーw

魅力x3を入魂したつもりが、
間違って知力つけちゃった(^^;)

もう1本のは天ちゃん用に知力刀にしたんだけど、
こっちは間違わなかった(ホッ)

一応、器用が290あるので3回入魂もぼちぼちと
出来てきましたw

投稿: 乱舞 | 2005年11月 8日 (火) 08時11分

昨日はふー残念ねwタッキーにもいずれ涙出るさ
昨日はあの後一番下のssのとうり坂さんと霞縫箔についての座談会(のちおんも5人による生産座談会)で2時::
マサヨブランド(レオナさんおんも)に対抗する器用を身に付けなければ^^:

投稿: 椿 | 2005年11月 8日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6959426

この記事へのトラックバック一覧です: 連続!:

« 洋楽はいかが? | トップページ | 最近、寒いですねぇ »